淡路島旅行

淡路島旅行

おはようございます。

先日、お休みをいただいて淡路島に行ってまいりました。

子供の誕生とコロナの流行がほぼ同じ時期になったこともあり、2020年から気がつけば毎年の恒例行事になりました。

今回はお天気が不安定でどうなるのか分からないこともあり、レジャーよりも気になるお店巡りをしてまいりました。

中でもとても気に入ってぜひ皆様にも紹介したい!と思った場所が『こぞら荘』です。宿泊施設、雑貨屋さん、焼き菓子屋さんが一角にあるとても素敵な空間。表のカゴを見ただけでもテンション上がりますよね。

お店の中は、淡路島産のものやキッチン雑貨、食器や洋服、オリジナルのポストカードやトートバッグ、カゴもまだまだたくさん取り扱っておられました。もっと近くにあったら毎日でも通いたくなる場所でした。

これから淡路島に行かれる方はぜひ訪れてほしいと思います。おかげでお腹も心も満たされる旅となりました。

発送のお休みをいただきありがとうございました。充電もされたので、また日々をコツコツと。

では、また。

pieni onnea
ブログに戻る