今年も。

今年も。

おはようございます。

ここの所、日中は11月とは思えない暖かさですが、もう今年も残すところあと約1ヶ月半ですね。

なんだか本当に暖かな日を過ごしているので、いつも以上に実感がない毎日。

せっかくなので、寒くなりすぎないうちに年末の大掃除をコツコツと進めたいなぁ、なんて思っています。

11月になると毎年楽しみにしているスターバックスのクリスマスブレンド。すでに赤色のクリスマスブレンドはほぼなくなり2袋目のエスプレッソローストに突入しそうです。

皆様の中にもスターバックスのクリスマスを楽しみにされていた方は多いのではないでしょうか。オーナメントやシュトーレンなどワクワクが詰まった期間ですよね。

一年でもキラキラ楽しいが詰まったこの時季をあっという間に過ぎ去ってしまわないように愉しみたいと思います。

マリメッコのkuusikokkaのマグカップでクリスマス気分を上げていきますっ!

 

では、良い週末を。

pieni onnea

ブログに戻る